隔月刊誌「あたらしい道」

日本を考える。

「生きづらさ」や「将来への不安」
「日本への違和感」を感じている方々へ。

「いま日本が抱えている危機とは?」「本来の日本とは?」をテーマに、私たちの考える「真の日本」を伝えるべく、リニューアル創刊したオピニオン誌「あたらしい道」。

欧米型の個人主義や自由主義によって、日本や国への関心が薄くなってしまった若い世代の方々に、特に読んでいただければと思い、編集を進めて参ります。

できれば、情報の一方通行にならず、皆様と対話しながら、「あたらしい道」が、これからの「日本」を考えるきっかけになればと考えております。

難しい問題であるが故に、賛否両論あるかと思いますが、些細なことでも結構ですので、皆様の忌憚のないお声を聞きたいと思っております。その旨を頭の片隅において、ご一読いただければ幸いです。

2020年5月にリニューアル創刊した「あたらしい道」をウェブサイトでご覧頂けます。

「あたらしい道」に関して「?」「!」が
浮かんだら、ぜひお声を聞かせてください。

ご意見・ご感想・購読希望の方はこちらまで

「あたらしい道」編集部では、みなさまからのご意見、ご感想、ご要望をお待ちしております。
今後の編集に役立てたいと考えておりますので、忌憚のないお言葉をお届けいただければ幸いです。
また、定期購読をご希望の方は、郵送も承っております。
こちらのフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご意見・ご感想・購読申込フォーム